

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆地元戦☆

20090729155816
明日、前検日で、7月31日から京王閣競輪場でレースです。

いつも練習しているホームバンクなので気持ち入れて走ります(^-^)


2009/07/29 15:58 | 日記  TOP

お知らせ

 読者の皆さまへお知らせ。


 この度、角恵成『KEIRIN LINER NOTE』は下記のアドレスへ引っ越しいたしました。

   アドレス   http://keio-blog.weblogs.jp/sumikeisei/

 
 進化を続ける角選手に、これからもご期待ください。


                                     管理人

2009/07/10 20:45 | 管理人より  TOP

☆柿の葉寿司☆

20090710080337
今、新幹線に乗ってます。

柿の葉寿司が好きで新幹線で仕事に行く際帰る際に車内でよく食べるんですけど

サンドイッチにドリンクに柿の葉寿司で1740円でした。

朝からエンゲル係数高すぎっ!!

明日から奈良競輪場でのレース頑張ります(^-^)

2009/07/10 08:03 | 日記  TOP

☆マイケル☆

20090710074823
おはようございます。
朝から頭の中でビートイットがながれている角です。

ながっさんから借りたマイケルのDVDです☆

ルーマニア ブカレストでのライブ映像です☆

超オススメな作品です☆

2009/07/10 07:48 | 日記  TOP

☆マイケル☆

20090709223609
20090709223607
ながっさん(62期 永田年明)からマイケルのDVD借りて観たんですけどマイケル超カッコよかった(^-^)

影響されやすいんで暫くはくるぶしが見えるStyleでいきます☆

明日 奈良競輪場 前日検査です☆

頑張ってきます☆

2009/07/09 22:36 | 日記  TOP

☆日常風景☆

20090709121838
20090709121835
20090709121833
20090709121831
20090709121829
20090709121826
20090709121824
20090709121822
今日はバンク練習☆


泉さん(51期 泉和男)は岡山土産

ゆうちゃん(94期 鈴木雄一朗)は函館土産をバンクに持ってきてくれました


どっちもうまい(^-^)

2009/07/09 12:18 | 日記  TOP

☆酒☆

20090707181527
20090707181525
今日は午前、午後バンク練習
今日は風がビュービュー吹いてて練習苦しかった(~o~)

最近吸い込みが良くて酒の減りが早く佐藤と池の露が空っぽになってしまったので帰り道に酒屋で櫻井買いました☆


飲むの楽しみ(^o^)

2009/07/07 18:15 | 日記  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
